トップページへ

昔のネガから…



DF50末期の亀山機関区
DD51 772[亀] DF50 7[亀] DF50 42[亀] 1978.08.09 亀山


38D 特急「やくも8号」 キハ181-47[米ヨナ] 1981.03.26 出雲市


キサシ180-11[米ヨナ] 1981.03.26 出雲市


倉吉線普通列車(倉吉16:20→16:43西倉吉)
427 DE10 1098[米]+オハフ61 745[米トリ]+オハニ36 26[米トリ] 1981.03.26 倉吉


スハフ42 2008[秋ヒロ] 1982.07.29 新津


スハ43 2072[秋ヒロ] 1982.07.29 新津


オハフ50 2298[新ニツ]  1982.07.29 新津


オハ50 2196[新ニツ] 1982.07.29 新津


マニ37 2062[新ニツ] 1982.07.29 新津


オヤ17 2[新ニツ] 1982.07.29 新津


オユ10 2017[新ニツ] 1982.07.29 新津


スエ31 184[新ニツ] 1982.07.29 新津


キハ82  特急「はまかぜ」 1980.07.19 大阪


117系 新快速。左に停まっている貫通幌のない客車はマニ30であろうか。 1980.07.19 大阪



1981年4月1日の電化開業直前の福知山線・大阪発福知山行普通列車。キハ47×4。 
427D キハ47 5[福フチ] 1981.03.28 塚口


1981年3月31日限りで廃止される福知山線・尼崎港支線はDD13がスハフ42・1両を牽いていた。
823 DD13 103[吹一]+スハフ42 2162[大ミハ] 1981.03.28 塚口


廃止直前の尼崎港駅。記念にきっぷを求める人の列ができていた。1981.03.28 尼崎港



「さよなら・中央西線80系」 クハ86080[名シン] 1980.03.23 武並−釜戸


中央本線での運用がなくなった80型。全金属車は飯田線に残った。1980.07.23 豊橋


スカ色の中央本線70型・普通列車。2両のモハ70は全金属車。乗務員扉が開いたまま…。1978.08 名古屋


キハ82 特急「ひだ」 1978.08 名古屋


EF58 169+12系 団体臨時列車 1978.08 名古屋

inserted by FC2 system